民主党政権発足ですね

090916_2116~01.jpg
いよいよ民主党鳩山内閣の閣僚名簿も発表されて正式始動ですね(^_^;)

昨日の記者会見で『まずは無駄遣いを一掃する。政治主導、国民主権、真の意味での地域主権の世の中をつくり上げていく』『辛抱強く、新しい政権をお育て願えれば幸いだ』って言ってましたけど、辛抱にも限界がありますんでお願いしますねぇ~(^_^;)

景気回復!!即対応!!

景気が良くならないと私達一般市民の生活はいつまでも良くならないですよ(T_T)

ちなみに私達、物流業に一番影響の多い国土交通大臣は『前原誠司さん』でしたV(^-^)V

前原さん!期待してますよ!お願いしますねo(^-^)o