師走の心斎橋商店街

101201_1745~02.jpg

昨日、夕方から大阪市内でお客さんと打ち合わせがあり

少し時間があったので心斎橋商店街を歩いてみました

凄い人が多かったですよぉ~

いつもあんなに多いんしょうか?

それとも師走に入ったからですか?

私も久しぶりに歩いたんですがビックリしました

人の波に乗ってあるいてるだけでした

海外からの観光客の皆さんも多いみたいですねぇ~

大きな買い物袋を持った方がたくさん居られました

あれだけの人が少しづつ買い物をして頂けると

大阪の景気も良くなると思うんですけどねぇ~

と言いながら私も買い物はしていませんけどね

少し歩いただけで人混みに疲れてしまいました

もう街中はクリスマスムードでしたよ

私達、物流業界はクリスマス前後が

毎年、最大の繁忙期になりますから

ゆっくりクリスマスは送れませんが

クリスマスの予定は決まってますか?

まだまだ間に合いますよ

楽しいクリスマスの予定

今から考えて下さいねぇ