年賀状デザイン

101203_1219~01.jpg

皆さん年賀状は作られましたか?

松元サービスの年賀状も現在、作成中です

今年は印刷業者さんにデザインをお願いしてますが

年賀状のデザインサンプルが出来上がって来ました

縦バージョンと横バージョンのデザインサンプル

どちらにするかは社員さんに一任しました

どちらの年賀状が出来上がってくるんでしょうねぇ~?

楽しみです

でも、まだ私の宛先住所録が整理出来ていません

急がないと!

せっかく社員さんが考えてくれたのに

出し遅れてしまうと大変ですからねぇ

あっ!

今は門真倉庫勤務なんで資料がありませんでした

東大阪営業所に戻った時に忘れないようにしないと!

期日ギリギリなってバタバタしなくてもいいように

前もって段取りをしとかないといけませんもんねぇ