門真倉庫勤務

101201_1147~01.jpg

今日から12月ですねぇ~

私は今日から当分、門真倉庫で勤務させて頂きます

12月は物流業界も繁忙期ですので

配車効率を考えて門真倉庫の職員を

東大阪営業所に戻す事にしました

門真倉庫でも午前中は荷受け業務がありますので

私が当分の間、門真倉庫で荷受け業務をします

午後からは今の所、門真倉庫では出荷がありませんので

業務の都合で門真倉庫を閉めさせては頂く事にしました

しばらくの間、ご迷惑をお掛け致します

門真倉庫も忙しいのが1番いいんですが

なかなか思い通りには行きませんよねぇ

皆さんは師走で忙しくなって来ましたか?

今年も後1ヶ月!

気持ちよく1年を終われるように頑張りましょうねぇ~