室内アンテナ

101130_1610~01.jpg101130_1607~01.jpg

松元サービスの門真倉庫にはミニコンポを置いています

今年の6月に松元サービス門真倉庫を開設した当初の頃

私が1人で倉庫に工事の立ち会いや開設準備で居た時に

社員が1人では寂しいでしょうと自宅にあったコンポを

松元サービス門真倉庫開設祝いに寄付してくれました

ハードディスク内蔵でコンポにたくさんの

音楽が収録されていて曲を聞けるんですが

年齢層が違うんで知らない曲が多いんです

そこでFM室内アンテナを付けさせては頂きました

門真倉庫倉庫には預かり荷物も少ないですから

事務所には1人しか人を置いておけませんから

若い人に事務所を頼む時はハードディスクの曲

私が事務所の時はFMラジオが聞けるように

コンポの使い分けが出来るようにさせて頂きます

せっかく社員から頂いた大事なコンポですからねぇ

ハードディスクとFMラジオの使い分けをしながら

感謝してこれからも使わせて頂きたいと思います