久しぶりの休日

090927_1603~01.jpg
今日は久しぶりに息子逹の野球がなく、ゆっくり休めました(^O^)

と言う事で、

午前中は大好きなサウナ

午後は散髪に行って来ましたV(^-^)V

髪の毛を切りに行きたかったんですが、なかなか野球応援ばかりで休みがなかったんで(^_^;)

私が美容室に行くと毛染めがあるんで時間がかかります

20代から白髪が少しあったんですが、30代になってからは増えるばっかりで、最近は白髪染めをしないと、真っ白なんで(T_T)

たまに、忙しくて毛染めに行けないと白髪が目立ちます(>_<)

皆さ~ん(^O^)

私の白髪が目立ち始めたら教えて下さいねぇ~(^_^;)