今日はリッキーはお留守番

091108_1502~01.jpg
今日は息子(次男坊)の中学硬式少年野球大会に行きました(^_^)v

滋賀県東近江市で試合があったので、朝は5時20分に家を出ました(^O^)

今回の大会試合場所が滋賀県と言う事もあったので、レンタカーの29人乗りバスを借りて試合に行きましたが、父兄でバス運転の免許を持っているのが私だけだったんで、往復運転手でした(^_^;)

当然、子供達を乗せているので、普段より安全運転に心掛けです(^o^)/

試合結果は残念ながら・・・ですが(-.-;)

まぁ、次に期待したいと思います(^◇^)┛

今日は我が家の末っ子『リッキー』は1日お留守番です(∋_∈)

長男は徳島県に遠征野球練習に(^_^)v

次男は滋賀県に野球大会に(^_^)v

リッキーは大阪でお留守番です(∋_∈)

私は往復200km以上のバス運転でヘトヘトです(┳◇┳)