もっと安全運転・安全作業

091107_1601~01.jpg
昨日、松元サービスのドライバーの1人に第2子が生まれました(^O^)

女の子だったらしいですo(^-^)o

上の子が男の子で、下の子が女の子。いいですね(*^o^*)

家は男の子2人ですから、特に女の子は可愛く感じますが(^O^)

まぁ、どちらにしても、赤ちゃんは可愛いですね(*^o^*)

このドライバーも松元サービスに入社した時は独身でしたが、それから結婚し、男の子が生まれ、今度は女の子、それだけの年数が経ってますから、私も年を取るはずですね(^_^;)

松元サービスも結婚して家族が出来た社員が増えましたから、家族の為にも、もっともっと安全運転・安全作業に心掛けて行かないといけないですね(`ヘ´)

私も安全運転・安全作業に関しては、厳しく指導していきます(`o´)

とりあえず今日の所は『第2子ご出産おめでとうございます』