しゃべるお父さんBIGストラップ

091106_1153~01.jpg
先日、松元サービス事務所用のソフトバンク携帯電話を追加購入した時に応募した『しゃべるお父さんBIGストラップ2』が今日、届きました(^_^)v

説明書には(^_^;)

本来は「ぬいぐるみ」としての使用をオススメしますが、携帯電話のストラップとしても使用できます。って

高さが30cm×幅が22cm×奥行きが30cmあるんですよ(^。^;)

こんな携帯ストラップ、テレビ以外で付けてる人見たことあります?

ぬいぐるみより説明書にびっくりです(?_?)

しゃべるセリフは10種類ですo(^-^)o

゛しっぽをさわるな゛

゛でかけりゃいいってもんじゃない゛

゛夢は大きく゛

゛分かる人にはわかる゛

゛いい季節だ゛

゛もっと自由に゛

゛ボン ソワ マダム゛

゛すばらしい゛

゛お前にはまだ早い゛

゛脇が甘い゛

家の奥さんが好きなんで、いいお土産が出来ましたV(^-^)V