FRISK大量購入

091105_1430~01.jpg
今日はコンビニで『FRISK』を大量購入してきました(^_^)v

実は私、今日で禁煙10日目なんです(^。^;)

今年になってから、ずぅ~と考えてたんですが、やっと思いきって禁煙を始めました(^o^)/

当然、たばこが体に良くないのはわかってますし、最近は喫煙場所が少なくなって来て(-o-;)たばこをやめる方も多いんで(-.-;)

でも、非常に辛いです・・・(∋_∈)たばこが吸いたいです(∋_∈)

禁煙に成功した人に聞くと『やっぱり3ヶ月は辛かったよ(>_<)』と言われました(^_^;)

私は、まだ10日目(∋_∈)

まだまだ辛い日々が続くんでしょうねぇ~(T_T)

禁煙出来るかなぁ~?大丈夫かなぁ~?

皆さん!私がもし?たばこの誘惑に負けそうになってるのを見られたら注意お願いしますねぇ~m(_ _)m