ECO対策の防熱工事

100503_0938~01.jpg

今日は朝から事務所屋根の防熱工事をしました

松元サービスの事務所がプレハブスレート作りなんで

夏は熱を吸収して事務所内が熱くなってたまりません

大型クーラーを最低温度に設定しないと利きません

環境にも経費節減にも良くないので工事する事にしました

私の弟が防水職人をしているので

ゴールデンウイークの空いて日に

頼んで防熱工事してもらいました

朝の9時に弟と甥っ子が事務所に来てくれて

事務所の屋根に防熱シートを張ってくれました

甥っ子と言っても、まだ小学生の子なんですが

一緒にお父さんの仕事を手伝いに来てくれました

お昼前には義妹と姪っ子・実母・奥さんも事務所に来て

お昼ご飯はみんなでバーベキューをしました

晴天の中みんなでバーベキューです(^O^)

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^_^)v

防熱工事も無事終わって、今年の夏は

涼しく過ごさせて頂けそうですよぉ~

皆さん(^O^)松元サービスの事務所においでくださいねぇ~m(_ _)m