明日からお盆休み

110812_1546~01.jpg
松元サービスは明日から4日間お盆休みとさせて頂きます と言っても現場ドライバーは交代で出勤してくれるんですがにこにこ お盆でも物流を止める訳にはいきませんからねぇ~にこにこ なかなか全員で一緒に休みを取れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 事務所は一応、閉めさせては頂いていますが 現場ドライバーが出勤してくれてますので 完了連絡など配車担当者には電話が入ります ゆっくり休ませてあげる事が出来ませんほえー このような業界では仕方ないとは思うんですが 家族と楽しいお盆休みを過ごしてですもんねにこにこ 松元サービス社員の皆さんにこにこゆっくり休ませてあげれませんが 限られた休みの中にこにこ家族・友人と楽しい思い出作って下さいね 出勤して頂けるドライバーの皆さんは 事故・ケガには十分注意して頂いて 安全運転・安全作業をお願いします