お盆休みの事務所

DSC_0007.jpgDSC_0012.jpg


松元サービスは今日はまだお盆休み中ですが
午前中に東大阪営業所と門真倉庫に行って来ました

特別急ぎの仕事はないんですが
防犯確認と郵便物の確認です(^-^)v

ゴールデンウィークやお盆休みや年末年始
長期の休みは確認に行くようにしています

「ヒマなんか!!!」

ハイ(>_<)ヒマなんですよ(^_^;)

松元サービスては今日も7人の社員さんが出勤してくれています

暑ければ中ご苦労様です

ありがとうございますね

事故・ケガのないようにお願いしますね

皆さんはお盆休み(^-^)どのように過ごされてますか?

私も子供達が小さい時は海水浴に行ったりしたんですけどねぇ
今は子供達も大きくなって各自で遊びに行くんでヒマな休日です
みんな順番に親離れしていきますから仕方ないんですけどね(-_-;)

日本の夏期休暇は海外のように長くないですから(^o^;)
せっかくのお盆休み(^_^)v皆さん楽しくお過ごし下さいね

私は今日も午後からテレビで高校球児達を応援しま〜す(^-^)/