高校野球部父母会

DSC_0003.jpgDSC_0005.jpg 今日は息子(次男)の 高校野球部父母会です

早めに高校に付いて、まずはグランドで練習試合のを観戦

暑い中ですが高校球児達は元気に頑張っていましたよ

3年生が卒部したので1年生・2年生部員合わせて47名
次の秋季大会の為にみんな頑張って練習をしていました

甲子園では夏の高校野球大会が開催されていますが
夏休みが終わればすぐに秋季の大阪大会ですからね

実力勝負ですから47人の中で背番号をもらえるのも18人!

1年生も2年生もベンチ入りの18人目指して必死です

今日も楽しめる練習試合を観戦させて頂きました

父母会が終わってからは卒部した3年生を向かえて
部員・先生・保護者全員でのバーベキューでした

全員で約100人の大バーキューです

お肉を焼くだけでも大変でしたが
これも楽しい時間でした

頑張れ高校球児達!