甲子園の芝、総張り替え

091113_1030~01.jpg
プロ野球もシーズンオフに入りましたねぇ~(^O^)

阪神タイガースのホームグラウンド阪神甲子園球場が、このオフに外野の芝生を総張り替えするらしいですねぇ~(◎o◎)

総張り替えは、27年ぶりになるらしいですよ(*_*)

スタンド改修工事も終えて、今回は芝生の総張り替え!

ますます、阪神甲子園球場が綺麗になりますね(^_^)v

綺麗になったホームグランドで、来年は阪神タイガースにも、是非とも頑張って欲しいものです(^。^;)

撤去された芝生も橋下大阪府知事が、府下の学校の校庭緑化に使用したいと打診を頼んでるみたいですよ(^O^)

でも?阪神甲子園球場って?兵庫県じゃ?なかったですか?