初めてのコンビニおでん

091111_1252~01.jpg
昨日、生まれて初めてコンビニのおでんを食べました(^_^)v

お昼ご飯を買いにコンビニに寄ったんですが、その時レジの前のおでんが目に入って見たら、店員さんが出て来て『どれにしましょう?』って言われたんで初めておでんを4つ買いました(^_^;)

結構、温かくて美味しいですねV(^-^)V

少し、私には味が薄いですが(^_^;)

我が家のおでんはもう少し味が濃いですねぇ

全員おでん好きなんで、奥さんがいつも大鍋2つで作ってます(^_^)v

高校生と中学生の野球小僧ですからねぇ~(-.-;)

食べる量は中途半端じゃないですよ(>_<)

びっくり!するほど食べますから(*_*)

くるくる寿司でしたら、1人20皿以上はいつも食べてますよ(^_^;)

まぁ、食べ盛りですから仕方ないですねぇ~(^_^;)

そのぶん元気に育ってくれたらo(^-^)o