ギャル曽根チャンのお誕生日会

091206_0235~01.jpg091206_2107~01.jpg
皆さん、ご存知ですか?大食いギャルの『ギャル曽根ちゃん』?

昨日、ギャル曽根ちゃんのお誕生日会に参加させて頂きました(^_^)v

私の直接の知り合いでは無いんですか(^_^;)お誘い頂いてたんで(^_^;)

昨日、ギャル曽根ちゃんは名古屋で仕事だったんですが、仕事が終わってから、わざわざお誕生日会の為に新幹線で大阪に来てくれました(^_^)v

ギャル曽根ちゃんは前日が24歳の誕生日だったと言っていましたが、私が見た最初の印象はテレビで見るより小さくて、細くて、可愛い、女の子でしたよV(^-^)V

この小さい体で本当に大食い?って感じ(^_^;)

名古屋の仕事でギャル曽根ちゃんが遅れてたんで、私達は先に食事をしたんですが、遅れたギャル曽根ちゃんは来るなり『遅くなって、お待たせして、ごめんなさい(>_<)』と凄く誤ってくれてました(^_^;)

凄く謙虚な子だなぁ~(^O^)と思ったのが私の第一印象ですたV(^-^)V

その後、ギャル曽根ちゃんと順番に写真を撮らせてもらったんですが、彼女は今、名古屋から着いたばかりなのに、嫌な顔1つせずに対応してくれました(^o^)/

その上1人づつに『遅くなって、お待たせして、ごめんなさい(>_<)』と全員と順番に写真を撮ってくれました(^O^)

皆と写真を撮り終わったんで、ギャル曽根ちゃんにも食事をしてもらったんですが、食べ出したらビックリ!です(^_^;)

食べる(◎o◎)!食べる(◎o◎)!本当に大食いギャルです(◎o◎)!

礼儀正しいギャル曽根ちゃんは、『いただききます』って、きちっと手を合わせると、美味しそうに食べるんですよぉ~(^_^;)

本当に目の前で見たらビックリですよ( ̄○ ̄;)

夜中まで付き合ってくれた、ギャル曽根ちゃんなんですが(^_^)v

今朝早くからの仕事って言ってたけど、大丈夫だったかなぁ~?

皆さ~ん(^O^)ギャル曽根ちゃんは、礼儀正しくて、良く気の付く、可愛いい本当にいい子です(^∀^)ノ

一緒に応援してあげて下さいねぇ~o(^-^)o

ギャル曽根ちゃん(^O^)昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうね

皆に自筆のサイン色紙まで書いてくれてV(^-^)V

楽しい時間を過ごさせて頂きました\(^o^)/