2010年スケジュール帳

091207_1831~01.jpg
皆さ~ん(^o^)/もう購入されましたか~?来年のスケジュール帳(^O^)

私も買わないと(^_^;)買わない(^_^;)と思っていたんですが(^_^;)

ついに購入しました(^_^)v幸せを呼ぶ?黄色のスケジュール帳(^_^)v

12月から書けるようになっているんで、今から今月の予定を書き写して、早速明日から使用しようと思っていますV(^-^)V

まだまだ、予定の少ない来年のスケジュール帳ですが、いっぱい予定が入って忙しい1年になって欲しいものです(^з^)-☆Chu!!

過去最悪の景気だった、今年のスケジュール帳には引退して頂きます

最近はスケジュール帳を持たずに携帯電話に予定を入れる方が増えてるみたいですねぇ~(^O^)

私には、今のところそこまで携帯電話を使いこなす技術がありませんので、とりあえず来年は、この黄色のスケジュール帳を使いたいと思います(^_^)v

皆さ~ん(^O^)来年の予定いっぱい入れて下さいねぇ~(^o^)/