街はクリスマス気分ですね

091209_1815~01.jpg
最近、市内に行くと夜のイルミネーションが凄いですねぇ~(◎o◎)

昔では無かったような電飾がたくさんありますよ(*^o^*)

技術の進歩で昔では出せなかった色も出せるようになったんでしょうね

とても、鮮やかな色の電飾で綺麗です(^o^)/

もうすぐクリスマスですもんねぇ~(^O^)

若い人達には楽しい時期ですから(^◇^)┛

私も若い頃や、子供がまだ小さい時まではワクワクしてましたが・・・

最近は、12月!と言えば(^_^;)

師走・繁忙期・忘年会・来年は?1月、2月の閑散期どうしよ(^_^;)

寂しい限りですねぇ~(T_T)

皆さんは?どのように過ごす予定ですか?

X'mas

楽しいX'masになるといいですねo(^-^)o