高校野球部保護者会

091213_2014~01.jpg
今日は息子(長男)が通う高校野球部の臨時保護者会に行って来ました(^O^)

通常はこの時期、オフシーズンなんで、保護者会もないんですが

今年はこのシーズンオフに監督交代となったので臨時の保護者会でした

私が今期、野球部保護者会の会長をさせて頂いてるんで、案内を作成して開催したんですが、1年生2年生の部員42名の半分ぐらいの保護者の方に参加して頂きました(*^o^*)

出来るだけたくさんの保護者の方に参加して頂きたかったんですが

やっぱり皆さん都合がありますからねぇ~(^_^;)仕方ないですよね(>_<)

新しい監督の指導方針もしっかり聞けたので、これからも子供達には元気に楽しく、野球をやって欲しいと思います(^o^)/

私も出来るだけの応援をして行きたいと思いますV(^-^)V