12月京阪支部例会

091216_1820~01.jpg
今日は久しぶりに大阪府中小企業家同友会京阪支部の月例会に参加させて頂きます(^O^)

月例会は10月に参加させて頂きましたので、11月が抜けただけなんですが、他のフォロー部会・増強プロジェクトなどの会議にも欠席したままなので、久しぶりの同友会参加です(^_^;)

今日も12月のバタバタで出席するのは難しいかな?と思ってたんですが(^_^;)ぜんぜん繁忙期の忙しさがありません(T_T)

どうなってるでしょう?今年の12月は?松元サービス始まって以来の景気低迷が続いています(>_<)

このまま閑散期の1月2月に突入してしまいそうですね(∋_∈)

物流業の1月2月は例年でも閑散期ですが、このまま行けば来年は・・・

考えただけでも(^_^;)『ぞぉ~』とします(-.-;)

今、松元サービスは氷河期のど真ん中です(T_T)

いつまで続くんでしょう(ToT)この氷河期(∋_∈)