今日はクリスマスイブ

091224_2053~01.jpg
皆さん(^O^)明日はクリスマスですね(^o^)/

サンタクロースさんo(^-^)o来ますかねぇ~?

皆さん、サンタクロースは居ると思います?居ないと思います?

皆さんに笑われるかも知れませんが(^_^;)私は居ると思ってるんです

サンタクロースの格好かどうか?(^_^;)ではなく、きっと周りの人に親切にすれば、何時かは自分にも戻って来るんじゃないでしょうか?

自分もプレゼントを貰えるんじゃないでしょうか?

クリスマスじゃないかも知れませんし、サンタクロースの格好じゃないかも知れませんが、それが自分のサンタクロースだと私は思ってるんです(^_^)v

ご褒美の為に周りの人に親切にする訳じゃないですが(^_^;)

何時かは自分にも帰って来る

何時かは自分もプレゼントを貰える

そう言う夢を持ってもいいですよね(^_^)v

ちょっと私らしくないですか?(^_^;)

皆さんに、最高の『Happy Christmas』になりましように(^o^)/