メリークリスマスです

091225_1608~01.jpg091225_1609~01.jpg
皆さん(^O^)サンタさんは来ましたか?

残念ながら私には、昨日は来ませんでした(^_^;)

昨日はイブで忙しかったから遅れてるのかも?

代わりに今日、奥さんから頼まれていた、ガソリンスタンド『エネオス』のカレンダーを営業さんが届けてくれました(^o^)/

エネオスのキャラクターをディズニーがしてるらしく、ミッキーマウス好きの奥さんに2010年エネオスキャラクターカレンダーを頼まれてました(^_^)v

毎年、ガソリンスタンドでくれるんですが、今年は不景気で割り当てが少なく貰えなかったので、営業さんに直接お願いしました(^∀^)ノ

こんなところにも、不景気の波が来てるんですねぇ~(^_^;)

でも、なんとか頂けて良かったですV(^-^)V

奥さんに立派なクリスマスプレゼントを持って帰ります(^o^)/