今年もありがとうございました

091229_1103~01.jpg

皆さん(^O^)今年も1年間ありがとうございましたm(_ _)m

松元サービスの年内業務は本日が最終日となりますm(_ _)m

一部、現場業務は行っておりますが、

事務所は明日より1月4日まで、

お休みさせて頂きますm(_ _)m

昨年の原油高騰に伴う軽油燃料の高騰に始まり、

さらに世界的な金融不安を引き金とし、

急激な景気後退に見舞われ、

未だに危機的状況の先行きが見えない状況にあり、

松元サービスにおきましても、過去に無いほどの

厳しい経営環境に見舞われております

来年も、さらに厳しい経営環境になると思われますが、

松元サービス社員一丸となり、品位品質の向上に勤め、

お客様が心から『本当にありがとう』と言って頂ける

仕事を1つ1つ積み上げて行きたいと思います

来年も今年以上のご指導・ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます

今年1年の心からの感謝を込めて

皆様お元気で新春を迎えられますように