物流新聞『物流ウィークリー』

100108_1007~01.jpg

全国発行の物流新聞『物流ウィークリー』さんの新春1月1日号で

松元サービスの松元信昭を紹介して頂けましたV(^-^)V

タイトルは『明日を担うリーダー』の特集記事です(^_^)v

全国12名の物流企業経営者さんの意気込みと展望について記事が掲載されていました。(^O^)

さすがに皆さんいろいろと考えておられますねぇ~(^∀^)ノ

私のタイトルは

★HPを有力営業手段に

でしたが

他の方のタイトルは

★現場目線と全体的視野

★自身追い込み目標達成

★安全軸に誠実な経営を

★堅実な業務遂行

★徹底的なコスト削減

★運賃で業界の次代支える

★学びの場で知識を習得

★事故防止に全力尽くす

★苦境経験を会社のプラスに

★4PLの経営戦略を構築

★活発な動きで『縁』を強化

と、様々な角度から意気込みと展望を語っておられました

いろんな内容の記事を読ませて頂き、非常に勉強と参考になりました

まだまだ景気低迷(T_T)苦しい時期が続きそうですが(>_<)

松元サービス全社員一丸となって、この苦境を乗り越えたいと思います

松元サービスでは、HPを有力営業手段に取り組んでおります

是非、皆さん(^O^)松元サービスのHPもご覧頂きm(_ _)m

いろんなご意見ご感想もお寄せ下さい

メインホームページ http://www.matsumotoservice.jp

サブホームページ http://www.matsumoto-s.net