ゆっくりのんびり日曜日

100228_1541~01.jpg

今日は、ゆっくりした日曜日になりました(^O^)

先ず、スポーツジムに行ってランニングマシンで

30分4kmを3セット12kmを走って汗をかいてから

サウナで10分を3セット、30分汗をかいてきました

帰って来てからは、我が家の大事な三男坊

リッキーを連れて散歩に行ってきました

日曜日ぐらいしか、ゆっくり散歩に行けないんですが

最近、家の周りの道路が第二京阪道路工事の影響で

ものすごく綺麗になって来ました

歩道も広く綺麗になって、リッキーの散歩も歩きやすくなりました

いよいよ、第二京阪道路工事も仕上げに入って来たようです

来月、3月20日の15時全線開通らしいですから

全線開通式典も行われるらしいです

物流業に携わる松元サービスにとっても

この第二京阪道路は便利な道路になり

京都方面は、早く行けると思います

全線開通、待ち遠しいですねぇ~(^o^)/