第二京阪道路走行体験

100322_1208~01.jpg

今日は奥さんと2人で全線開通した

第二京阪道路を初走行してみました(^_^)v

目的地は特別なかったんですが

久しぶりに奥さんとのドライブ

滋賀県栗東市まで走ってみました

さすがに出来たばかりの高速道路

片側3車線で走りやすい道でした

途中のパーキングエリアで休憩して

帰ってきただけのドライブでしたが

天気もよくて気持ちのいいドライブでした

この第二京阪道路が出来たおかげで

かなりの渋滞緩和になるでしょうねぇ

問題は大阪市内から滋賀県に行くには

阪神高速近畿道第二京阪京滋バイパス名神高速

いろんな高速道路を経由するため

高速料金が高くなってしまう事です

その料金問題をクリア出来れば

もっとメリットが出ると思いますが

皆さんも一度走行してみて下さいねぇ~(^O^)