春の選抜高校野球大会

100321_1442~01.jpg

始まりましたねぇ~(^O^)

春の選抜高校野球大会が(^_^)v

今日は朝から奥さんが息子(次男)の

中学硬式ボーイズ野球チームの当番で

出掛けたんで、私とリッキーが留守番

リッキーの散歩と近所のスーパー銭湯

サウナに行った後は、ゆっくり高校野球

テレビで観戦してます

去年の秋季大会で選ばれた全国の高校が出ている春の選抜大会

私の息子(長男)も高校野球児なんで

去年の秋季大阪大会を思い出します

去年の秋季大阪大会は177校が出場してましたが

息子(長男)の学校は3回戦で敗退してしまいました

大阪大会は約180校近い出場で

8回戦までありますから、なかなか

勝ち進むのは難しいですよねぇ~

私立の野球名門高校も多いですし

来月、4月10日(土)からは

春季大阪大会が始まりますが

息子(長男)の高校も出場します

春季大会は甲子園に関係ないですが

1つでも勝ち進で欲しいと思います

後、春季大会と夏の選抜甲子園予選大会の2大会で卒部です

毎日、遅くまでチームメイトと厳しい練習をこなしています

最後まで悔いの残らないよう、精一杯頑張って欲しいと思います