いよいよ本日開通ですよ

100303_0748~01.jpg
皆さん、いよいよ本日15時に

第二京阪道路が全面開通します

今日はいろんな所でイベントが

予定されてるみたいですよ

長い工事でしたよねぇ~(^_^;)

私の自宅前を第二京阪道路

通るんですが、騒音が気になります

『明日からうるさくなるでぇ』って

昨日、奥さんが嘆いてました

どうなんでしょうかねぇ~?

最近のアスファルトは性能が

良くなって騒音吸収効果が

優れてると聞くんですが?

今晩からが少し不安です

高速料金等の課題は残りますが

確実に便利になるでしょうねぇ~

私も明日からは第二京阪道路を使用させて頂きます