京阪支部幹事会

110310_1853~01.jpg

今日は大阪府中小企業家同友会

京阪支部幹事会に参加させて頂きます

久しぶりの同友会参加です

毎回、参加しないといけないとは思うんですが

なかなか時間が取れずに不参加続きになってます

ダメですねぇ~(∋_∈)

時間は自分で作らないといけないですから(>_<)

私の段取りが悪いんでしょうねぇ~(^_^;)

同友会も今月が期末月になるんで

今日は来期の方針会議になります

大事な会議になるんで時間を作っての参加ですが

私の今日の仕事が残ったままになってしまいました

明日は忙しくなってしまいそうです(∋_∈)

最近は日記を書く時間を作るのも必死の状態(>_<)

もっと段取りよく毎日の業務をこなさないと(^_^;)

体がもう1つ欲しい最近ですが・・・

泣き言を言っても仕方ないですよね!

Be positive always

~いつも前向きに~