段取りの悪い日

110311_1746~01.jpg

今日は朝から門真倉庫で昨日の会議資料を

パソコンでまとめるつもりをしてたんですが

午前中に門真倉庫の方に来客がありました

『まぁ、昼から資料作りをすればいいか!』

そう思ってゆっくりお客様と話してたんですが

今日は昼から13時に東大阪営業所に来客予定!

お客様が帰った後に慌てて東大阪営業所に移動

13時のお客様と話しが終わってお送りすると

その後すぐ、私の携帯に電話が掛かってきました

トラックディーラーの営業担当者から

『今から伺ってもいいですか?』でした

私も東大阪営業所に居たんで

東大阪営業所に居るよ』と

言うと『今から行きます』と

言う返事で本日3人目の来客

今日の来客はこれで3人になりました

それから打ち合わせが入ってバタバタと

段取りの悪い1日になってしまいました

明日からは気を付けないとね(^_^;)

もう日付が変わってしまいそうですので

今日の日記はここまでにさせて頂きます

本当に体が分身出来たらいいのにねぇ~(^O^)

さぁ!!

明日からまた頑張りま~す