カーナビ地図ソフト

DSC_0074.jpg


皆さんの乗用車(^-^)カーナビは付いてますか?

地図ソフトの更新ってされています?

うちの軽自動車のカーナビは3年半ほど前に
近くのオートバックスで購入したんですが
最新の更新ソフトを買おうか悩んでいます

私の自宅前に去年、第二京阪道路が開通したんですが
カーナビソフトが古いんで第二京阪道路に未対応です
車で自宅を出ると地図上の道のない所を走行してます
自宅前が第二京阪道路なんで少し不便を感じています
どこに行くのも第二京阪道路を使用しますからねぇ〜
息子も去年、自動車免許を取りましたので運転します
息子の大学も京都ですから第二京阪道路は便利ですし
京都に住んでる友達も多いようで良く出掛けて行きます
去年、出来た第二京阪道路ですから新しい交差点も多く
私も新しい道をぜんぜんわかっていませんからねぇ〜
安全運転の為にも最新データの地図がいいですもんね

インターネットで調べてみると販売していました
『2011年度版、更新用カーナビ地図ソフト』
でも・・・結構な金額がするんですねぇ〜( ̄▽ ̄;)

この週末は家族会議です(^-^)v
みんなで決める事にします(^-^)