湯葉懐石料理

DSC_0077.jpgDSC_0076.jpg


今日は日曜日で仕事はお休み(^-^)/

お昼に奥さんと昼食を食べに出掛けました

久しぶりに2人で自転車に乗って駅へ
休みの日に電車に乗るのも久しぶりで
いつもスーツのポケットに入っている
ピタパカードまで忘れてしまったので
切符を買って大阪市内まで電車で移動
奥さんはちゃっかりピタパカード持参
『頼むわぁー(-_-;)』『言ってくれやぁ』
なんてブツブツ言いながら京橋に到着
湯葉懐石を食べようと予約してたんで
ゆっくり手作りの湯葉を頂きました(^-^)

最近は2人共、ガッツリお肉より懐石料理です
少しずつ頂いた、美味しい湯葉懐石料理ですが
今日は日記用の写真を写すのを忘れました(ToT)

お土産を頂いた椀がありましたので
今日の写真は椀だけで後は私のお腹
明日はちゃんと写真を残しますねぇ

湯葉懐石料理ご馳走さまでした(⌒‐⌒)