おじいちゃんとお風呂

DSC_0080.jpg


今日は敬老の日(^-^)

近くのスーパー銭湯に行って来ましたが
おじいちゃんと孫で来てる方々がいっぱい
楽しそうに露天風呂へ入って居られました
昔は三世代大家族の家庭も多かったですが
最近は核家族の家庭が多いですからねぇ
おじいちゃん・おばあちゃんに会うのも
久しぶりの子供達が多いんでしょう(*_*)
露天風呂のおじいちゃん嬉しそうでしたよ
見てる私も楽しい気分にさせて頂きました
はしゃいでいる子供も少しはいましたが
たまに会ったおじいちゃんですからねぇ
今日は少し多めに見てあげましょう(^-^)/

そんなスーパー銭湯で今日は早めに退散(^-^)/

家に帰って最近体調の良くないリッキーと
ゆっくりテレビで野球観戦でもしましょう
敬老の日(^-^)どのように過ごされましたか?