バージョンアップ完了

DSC_0084.jpg
やっとバージョンアップ完了しました手(チョキ) うちの軽自動車のカーナビ地図ソフトです車 2011年度版の最新地図にこにこ これで第二京阪道路も安心ですおやゆびサイン 自宅の前に第二京阪道路が昨年の3月に完成してから1年半 今まで自宅から出ると地図上で道のない所を走ってました 毎日の事なんで気になっていたんですが人差し指サインほったらかし困り これでやっと今日からカーナビ地図上を車走ってくれます 毎年、新しい更新地図が販売されるらしいんですが 奥さん用軽自動車ですから車あまり遠出はしません 今回の更新地図ソフトで十分対応出来ると思います さぁにこにこ カーナビ地図も新しくなりましたし 車ドライブしないといけませんよね どこに行こうかなぁ~にこにこ 皆さんのお薦めドライブコースありますか? まずは車第二京阪道路を使って人差し指サインと考えてるんですがにこにこ