高校野球練習試合

DSC_0088.jpg
昨日は息子(次男)の高校に練習試合を観戦に行って来ましたにこにこ 奥さんも誘いましたが 『試合時間長いから行かへんほえー』 そうなんです野球ボール だいたい2試合はあるんで時間が長くなるんですよ困り 私は野球を見てるのが好きなんでいいんですが 小学生の時は1試合が5回か6回まで 中学生の高学年になって1試合7回まで 高校生になると1試合9回までになり 1試合が2時間以上かかりますからねぇ 2試合観戦すると野球ボールほぼ5時間は観戦です その上、高校野球部は野球ボールほとんど土日が練習試合人差し指サイン ヒマな私には付き合ってられませんよねぇ~ほえー 昨日も結局、昼から夕方まで半日観戦でした手(チョキ) 基本12月から2月までは高校野球連盟で 練習試合は禁止されていますからねぇ~ 今年も練習試合は後約2ヶ月ぐらいです 観戦に行ける時は見に行きたいと思いますにこにこ 頑張れにこにこ 高校球児野球ボール