看板灯の交換

DSC_0086.jpg

今日は早く帰って来たドライバー達で看板灯の交換わーい(嬉しい顔)

私が事務所の2階でパソコン事務をしていると

外から数人のドライバー達の声がします

『もうちょっと右』

『もうちょっと左』

『ストップ手(パー)ストップ手(パー)

2階から覗いて見ると松元サービスの看板がバラバラに冷や汗2

看板の蛍光灯が切れているのに気がついて

みんなで蛍光灯を交換してくれていました

1人はトラックのボデーの上

1人は脚立に登って作業中わーい(嬉しい顔)

お願いだからケガはしないでね

松元サービスの社員の皆さんはみんな

よく協力してくれるんで助かりますわーい(嬉しい顔)

手の空いてる人はトイレの掃除から

駐車場の草刈り・入り口ロープ修理

みんな考えて協力してくれています

本当に感謝です

まだまだ景気低迷でヒマな時期ですが

なんとか頑張って仕事を増やさないと

協力してくれてる社員皆さんの為にも

9月も来週1週間で終わりますからね

外した看板も綺麗に洗ってくれましたわーい(嬉しい顔)

半期決算まで残り1週間です手(チョキ)

気合いを入れて頑張りましょう