秋季大会3回戦

DSC_0085.jpg
今日は秋分の日でお休みですにこにこ 息子(次男)の高校野球秋季大会の 3回戦を応援に行って来ました車 今日の試合会場は大阪府熊取町です 私の自宅から車往復で約120km困り 久しぶりにかなり遠い試合会場です 高速道路で車観戦に行って来ました ちょっとしたドライブ気分でしたにこにこ 試合会場の私立高校に到着すると 大学のキャンパスと同じ敷地です さすがに学校大学と同じだと広いびっくり 普段は学校大学のキャンパス内まで 入させて頂く事がないですからね 迷いながら困りなんとかグランドへ ちょうどグランド整備が終わって 試合が始まる前に会場に到着です手(チョキ) 今日の対戦高校は私立の野球名門高校野球ボール 野球部員数も100人以上居るようです 試合は前半4回まで0対0の同点のまま試合が動きません野球ボール もしかして「!?」 もしかしたら「!?」 甘い期待をしましたが人差し指サイン・・・ やはり困りここからが私立の名門高校は違うんですねぇ~野球ボール 終わってみれば0対6の完敗涙ぽろり 1点も取れずに野球ボール負けました困り まぁ、いい経験になったでしょうにこにこ うちの息子(次男)は野球ボールまだ1年生なんで これからも野球ボールいろんな体験をさせて頂いて 楽しい高校生活を送ってほしいと思います