高校春季大会2回戦

100418_1353~01.jpg

今日は高校野球春季大会2回戦でした

髪の毛を切りたかったので

朝一番から、散髪を済ませ

車に選手用の飲み物などを

積み込み応援に行きました

部員が3年生2年生合わせて

40人以上居るんで飲み物も

車のトランクと後部座席とも

いっぱいになってしまいます

今日も奥さんと2人で行って来ました

今日は公立高校のグランドでの

試合だったので車が停めるか?

とても心配でしたが一部車両を

停める場所が確保されてました

車を停めれる場所がない会場は

荷物を運ぶのが大変なんですよ

先週はハラハラドキドキの試合展開でしたので

今日はゆっくり観戦出来る試合をして欲しいと

思いながら試合開始時間を座って待っていると

次男が入ってる中学硬式ボーイズ野球チームの

保護者会父母会長が試合応援に来てくれました

試合は1回と2回に3点づつ取って

安心して見れる試合展開から始まり

7回で9対1のコールド勝ちでした

さぁ、いよいよ3回戦!

これからが強い学校に当たります

1回戦・2回戦を勝ち抜いて来た

学校ばかりなんで競合になります

1試合でも多く勝ち進んで欲しいものです

私も頑張って応援に行きたいと思います