春らしい4月の快晴

100416_2158~01.jpg

今日はいい天気ですねぇ~

久しぶりに春らしい天気です

最近、4月だというのに雨が降って寒かったり

春らしくなかったですもんねぇ~

少し風が冷たいようですが気持ちのいい快晴です

こんな日は公園で日向ぼっことか気持ち良いんでしょうね

我が家の末っ子『リッキー』もこんな快晴の日は

ゆっくり散歩に連れて行ってあげたいんですが

今日は土曜日で私は仕事

奥さんは中学硬式野球

当番で連れて行ってあげれません

今日の野球練習場所が淀川河川敷なんで

散歩させてあげると喜ぶと思うんですが

我慢してもらって、またゆっくり連れて行ってあげましょう

この週末は天気が良さそうですね

皆さん楽しい週末をお過ごし下さい