シーズン開幕

DSC_0360.JPG
昨日は息子(次男)の高校野球部練習試合を観戦に行って来ました 甲子園でも春の選抜高校野球大会が開催 今年も野球のシーズンが始まりました野球ボール 私も高校野球観戦で休日は忙しくなりそうですにこにこ 昨日は地元の高校と練習試合が2試合野球ボール ちょうど長男が休みで居たので一緒に観戦に行きました車 長男は次男の高校の元野球部主将 練習試合の評価も厳しくなります 『なんで?あの球を見逃すかな野球ボール』 『あの野球ボール球打たんでどうするねん』 OBが観戦に来ると現役部員もやりにくいでしょうねぇ~ほえー 来月からは高校野球春季大阪大会も始まります手(チョキ) 今からレギュラー争いが本格的になってきます野球ボール 頑張れ!高校野球部員達!