ホームページ変更計画

100408_0834~01.jpg

松元サービスでは現在、2つのホームページを公開しています

2007年青色バージョンと

2008年赤色バージョンです

観覧者の皆さまからも、見やすいと好評頂いているんですが

今期は新しくホームページの作成を予定させて頂いています

今のホームページに特別、不満や問題はないんですが

より見やすい、より分かりやすい新しいホームページを

作りたいと考えて新規作成計画に今期、取り組みます

現在のホームページは私が自分で更新・変更を行っている為

ホームページ内のシステムとソースプログラムにエラーが

発生してきたのも理由の1つですが(^_^;)(素人なんで)

私のホームページ作成や更新練習用に

公開出来ていない物もありますので

今回、ブログ内で皆さまに公開して

いろいろなご意見・ご感想を頂ければ

非常にありがたいと思っています

どんな小さな事でも、厳しいご意見でも構いませんので

是非、多くのご意見・ご感想・アドバイスなどを

コメント頂ければホームページ作成の為になります

今期中に出来ればと考えておりますが

作るなら、たくさんの方に見て頂ける

ホームページを作成したいと思います

たくさんのコメントお待ちしておりますm(_ _)m

大阪の運送会社/パワーゲート車/エアサス車/ウイング車【松元サービス】

http://www.matsumotoservice.jp/

運送会社/大阪【電話見積り・FAX見積り・メール見積り】松元サービス

http://www.matsumoto-s.net/

大阪の運送会社/学校クラブサークル活動の楽器運送応援【松元サービス】

http://www2.ocn.ne.jp/~matumoto/

大阪の運送会社【松元サービス】

http://www2.ocn.ne.jp/~matsu1/

大阪のトラック運送会社【松元サービス】

http://www.cwk.zaq.ne.jp/matsumotoservice/

大阪の運送会社『松元サービス』スタッフブログ

http://matsumoto-staff.sblo.jp/