4月度管理職会議

100409_0956~01.jpg
昨日は松元サービスの管理職会議でした

今期最初の管理職会議と言う事で議題が山積み

通常の管理職会議の議題の他に

前期の事業計画の反省

今期の事業計画発表

各自の営業推進目標発表

ホームページ作成計画

社員教育計画などなど・・・

時間の掛かる議題ばかりでした

でも、期の始め!しっかり決めましょう!と言う事で

昨日の管理職会議が終わったのが夜中の12時でした

さすがに疲れましたが、ある程度の方向性は決まりました

今年の4月は去年に増して景気が悪く

荷動きが非常に悪い状態が続いています

景気回復の兆しが全く見えてきません

そんな中、生き残りを掛け社員一丸で

景気低迷を乗り越えたいと思います

皆さま今後共、社員一同松元サービスを宜しくお願い致します