新年度業務会議

110331_1950~01.jpg

今日は門真倉庫で新年度最初の業務会議を行いました

松元サービス新年度最初の大事な会議です

今年は年始に社内の組織変更があり

後手・後手の対応から始まりました

今だに追いついていない状態なんで

皆さんには大変迷惑を掛けています

それでも松元サービス社員の皆さんに

助けられながら前期が終わりました

今期も課題は山積みのスタートになりましたが

みんなで1つづつ解決しながら進んでいきます

東日本大震災の影響もまだまだこれから!

日本経済の先行きも見えない状態ですが

企業の改善・改革は常に必要ですからね

企業の現状維持はマイナスです

前を向いてしっかり一歩づつ進んでいきます

松元サービス社員の皆さん

今期も宜しくお願いします