一斉出荷完了

110412_1830~01.jpg

松元サービス門真倉庫では昨日と今日で

お預かり荷物の一斉出荷がありました

結局、昨日と今日でトラック17台分の荷物が出荷しました

やっと片付けも終わって今はガラガラ状態です

本当に疲れました(>_<)

門真倉庫が荷物でいっぱいになると嬉しいですが

今は門真倉庫の出荷係は私1人ですから大変です

他の仕事はまったく出来ませんからねぇ~(^_^;)

一斉出荷の間に路線荷物の入荷・自車トラック荷物の入荷

ほとんど1日倉庫内でフォークリフトに乗っていました

また、お預かり荷物を探さないといけないんですが

まずは机の上の書類を片付けないと先に進みません

経理関係は東大阪営業所にありますし

決算書類も作らないといけませんから

片付けないといけない書類が山積みです

仕事を溜めると次の工程の方に迷惑を掛けますからね

ただ体が1つしかないんで・・・

仕事を溜めてご迷惑を掛けてる

営業・業務・経理・社員の皆さん

本当に大変申し訳ありませんね

追いつくように頑張りますんで今しばらくお待ち下さい