荷物の出荷集中

110403_1446~01.jpg

今日、松元サービス門真倉庫は

荷物の出荷業務が集中しました

今日1日でトラック7台分の荷物が出荷

朝からフォークリフトで荷物を出して

1日中が大忙しになってしまいました

合わせ今日は10日の入出金日!

お昼休みに銀行に行ってお昼を食べれたのが3時過ぎ

ゆっくりする間もなく最後の自車便の積み込み

今日は事務処理がまったく出来ませんでした

5時半までにやっと最後のトラックに

荷物の積み込みが終わったんですが

今日はこれから会議がありますから

残り仕事も出来ずに出掛けて来ます

月曜日から仕事を溜めてしまうなんて・・・

今週も段取りの悪いスタートになってしまいました・・・

明日も荷物の出荷予定が入っています

なんとか明日は仕事を残さないようにしないと!

とりあえず今日の会議を終わらせてからですね!

大阪府中小企業家同友会京阪支部幹事会行って来ま~す