小さな桜咲く

110410_1639~01.jpg

うちの小さな桜の花が咲きました

家の前に植えてる小さな桜の木なんですが

これだけ咲いてくれたら十分ですよねぇ~

大阪の桜も今週が見頃でしょう

桜の花は咲いている期間が短いですからね

4月も明日から3週目に入ります

新しく社会人になられた新入社員

新しい学校に入学した新入生達は

研修も済み配置やクラスも決まり

そろそろ本格的に新生活スタート

希望を胸に頑張って欲しいですね

明日で東日本大震災からも1ヶ月になります

いつまでも自粛だけでは前に進めませんから

西日本から元気に頑張って行かないとねぇ~

たくさんの会社で材料が入らない!

部品が入って来ない!などの不便で

業務のフル稼働が難しいようですが

なんとか早くみんな問題を解決して

元気な日本に協力したいと思います

トラック運送業務は日本の物流の動脈です

松元サービスの社員・ドライバーの皆さん

これからも物流業の社会貢献に誇りを持ち

サービスを提供し続けて行きましょうねぇ