頼まれ事は試され事

110409_0910~01.jpg

松元サービスではいろいろな組合に加入させて頂いています

★社団法人大阪府トラック協会

★日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会

★日本貨物運送協同組合連合会

大阪府中小企業家同友会

各組合でも4月から新しい事業年度が始まります

全国で約1500社のトラック運送事業者が加入する

日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会は

各単協単位の加入になっていて近畿に30組合あり

松元サービスはローカル淀川の組合に加入しています

ローカル淀川には21社が加入していますが

新年度から組合の常務理事に推薦されました

まだまだ若輩者なのでお断りしたんですが

最終的にはお引き受けする事になりました

また、大阪府中小企業家同友会でも

門真・守口のグループ長に推薦され

断りきれず引き受けてしまいました

大阪府中小企業家同友会大阪府約2700社の

中小企業経営者が経営についていろいろ学ぶ会で

私は東ブロック京阪支部に加入させて頂いてます

京阪支部だけでも約150社ほど加入されて

門真・守口に約50人の経営者が居られます

こちらも皆さん経営者の方

私みたいな若輩者で大丈夫?

ローカル淀川の常務理事

門真・守口グループ長

こなして行けるでしょうか?

『頼まれ事は試され事!』

人から頼まれた物事は

自分を試されている事

いろんな役を受けて勉強すると自分の為になる事はわかってますが・・・

今でも自分の段取りが悪くフラフラ状態なのに・・・

私の体がどこまで持つか・・・

でも、受けた役には責任がありますからね!

泣き声は言ってられません!

なんとか段取りよくこなして行かないと!

あっ!!!

今月からまた息子(次男)が高校野球部に入るかも?

野球部の父母会役員にでも推薦されたらパンクですね!