新学期スタート

110408_1916~01.jpg

今日から大阪のほとんどの学校が新学期だったんですよねぇ~

新しく入学した新入生・学年が上がった新学年

みんな希望と不安でドキドキのスタートでしょう

私の息子(次男)も今日が入学式でした

今日からは高校生!

楽しい高校生活を送って欲しいです

遠い昔なんで(^_^;)かすかにですが(^_^;)私も思い出します

小学校の入学

中学校の入学

高校の入学

会社の入社

期待と不安がいっぱいでしたよ

新しい制服に新しい通学や通勤

本当に懐かしい思い出ですよね

社会人になるとなかなかありませんからね

どこの会社でも必ず新年度はあるんですが

期待と不安を胸に抱いた新しいスタートは

学生達の新年度とは少し違いますよねぇ~

私にも思い出がいっぱい残る学生生活でした

今月から長男が新大学生

次男が新高校生ですから

たくさんの友達と思い出

作って欲しいと思います

学生の皆さん!

たくさんの楽しい思い出作りして下さいよぉ~o(^-^)o

松元サービスドライバーの皆さんは

新学期が始まり通学する子供達には

十分気を付け安全運転お願いします