来週からの仕事

110702_1838~01.jpg
今日は来週から新規で始まる仕事の 打ち合わせに朝から出掛けました手(チョキ) 朝10時ごろに事務所を出てお客さんの所に車 昨日、7月1日から開設した事務所で 来週から本格的な輸送が始まります顔1(うれしいカオ) 松元サービスでは貸し切り便の輸送をさせて頂きます手(チョキ) 東は茨城県から西は広島県まで顔1(うれしいカオ) 来週は1週間で80トンの荷物を輸送させて頂きます手(チョキ) 今日は月曜日の出荷荷物の用意が出来ているはずなんですが 私が訪問したら荷物のピッキング出荷が遅れています下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 ま・・・ま・・・まずい・・・青ざめ 松元サービスでは月曜日に愛知県行きと 岡山県行きのトラックを用意してるのに このままでは荷物の積み込みが出来ない青ざめ 私は事務所と電話3連絡を取りながら 出来た荷物を門真倉庫に移動指示 松元サービスのトラック6台を使って 出来た荷物を門真倉庫に移動しました 当然、私はお客さんの所に残って リフトで荷物の積み込み作業です さすがに朝からお客さんの所に行って トラック6台の積み込みは疲れました涙ぽろり 足は痛いし下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印腰は痛いし・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 結局、朝10時過ぎに事務所を出て 戻って来たのが5時前でした青ざめ青ざめ青ざめ なんとか今日は乗り切りましたが 来週から業務は大丈夫でしょうか? 今日は土曜日で松元サービスのドライバー達が 荷物の移動を手伝ってくれましたが平日は・・・ 考えると『ゾォ~涙ぽろり』とします・・・が下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印 顔1(うれしいカオ)更なる飛躍!の為にも頑張らないと! 今日は湿布を貼って週末に体調を整えないとね手(チョキ) と言う事は・・・? 明日はやっぱりサウナですかね? さぁ! 松元サービスの皆さん顔1(うれしいカオ) 来週から顔1(うれしいカオ)また頑張りますよ!手(チョキ) 宜しくお願いしますねパンチパンチパンチ